無限に広がるキャンバス

すきなときに好きなだけ。

October Sky-遠い空の向こうに-の感想

※感想というか批判文になってしまうと思いますので、この作品に感動した!という方はお気をつけください。※ オクトーバースカイを2回観劇してきました。 7ORDERの阿部顕嵐くんが出演する他、主演はMAでも拝見した甲斐翔真くん。夢咲ねねさんや朴璐美さんなど…

ファントム~もうひとつのオペラ座の怪人~ の感想

ミュージカル「ファントム~もうひとつのオペラ座の怪人~」 2019.11.21 ソワレ (この作品は世界観からストーリーから音楽から全てが大好きで私の人生を狂わせた作品の一つです。未だに観劇したあの日のことを鮮明に思い出すし、日々円盤見てぇ、、、となって…

エリザベートの感想②

ミュージカル「エリザベート」 2019.7.17 ソワレ 2回目のエリザ!エリザベート、トート、ルキーニの主要キャストが前回と違う方だったから話の見え方も違っていて、面白かった!これがダブルキャストの魅力だな〜!本を読んでから見るとまた新しい発見があ…

エリザベートの感想①

Instagramに載っけていたもののコピペです。インスタを整理したい!でも感想は消したくない!そうだ!はてブロに載せよう!(秩父に行こう的な) エリザベート初見のミュージカル初心者の感想ですので悪しからず。 ミュージカル「エリザベート」 2019.7.5 マチ…

今更HARUTOの感想。

ほんっっとうに今更ながら、ミュージカル「HARUTO」の感想をつらつらと書きたいと思います。 本当は直ぐにファンレターを書こうと思ってたんだけど、感想がまとまらずどうしたものかと悩んでいるうちに単独が始まり有難いことに一公演入ることが出来て、それ…